殺菌効果の高いオゾン水を使用した安全性の高い治療が伊賀市でも評判「おかむら歯科」

歯の治療は少なからず痛みを伴うものですが、手術を必要とするインプラントは痛みが生じるため麻酔なしでの治療は受けられません。

おかむら歯科では局所麻酔をするのが通常ですが、痛みに弱い人や手術に恐怖を感じている人などの場合は、麻酔医立ち合いのもと静脈内鎮静法を用いて快適な治療を提案してくれるので安心です。

カウンセリングソフトを活用した丁寧な説明

おかむら歯科では、患者さんにわかりやすくて丁寧な説明ができるように、カウンセリング用ソフトを導入しています。カウンセリング用ソフトを使うことで、患者さんは口の中の状態が画像を通して確認できるほか、治療方法についても画像を見ながら説明を聞くことがでるといったメリットがあります。

口コミでも「画像を見て先生の説明が聞けるからわかりやすい」と評判。インプラントなら治療をシミュレーションできるので、流れがわかりやすくて不安もなくなります。

最先端の設備を導入した個室診療所を用意

おかむら歯科の診療室は個室なため、プライバシーにも配慮されており周囲を気にせず治療に専念できる環境です。また、診療室には最先端の設備が導入されているため、最先端な治療を受けることが可能。在籍している歯科医師や歯科衛生士は経験が豊富でプロ意識の高い先生なので、技術面においても心配不要です。

器具の使いまわしも一切ないため、衛生面でも安心。個室でゆったりとした気分で歯の治療を受けたい人は、おかむら歯科での受診を検討してみください。

デジタルレントゲンを利用した丁寧な検査

デジタルレントゲンは医療で使うレントゲン撮影よりも放射線の被爆量が少ないほか、データ化して画像が見れるのがメリットです。

画像を拡大したり縮小したりして細部まで見ることができるため、丁寧な検査が可能。画像も綺麗に写るため、悪い箇所も見つけやすく見落としを防げます。

名称おかむら歯科

〒518-0809 三重県伊賀市西明寺697-1

電話番号0595-22-2555
URLhttps://www.okamura-shika.com/