リラックスできる空間で安全な治療を提供「峰歯科・矯正歯科クリニック」

峰歯科・矯正歯科クリニックは、患者さんの意思を重視した歯科治療を行ってくれます。例えば、症状に対していくつかの治療方法を提案して、患者さんの意見を聞きながら治療方針を決定するなどです。

患者さんとのコミュニケーションも大切にしているため、不安や悩みがあっても気軽に相談できます。

できるだけ保険範囲内で白い詰め物を行う

歯の治療は保険診療外のものもあるため、診察料が不安で通いにくさを感じている人もいるのではないでしょうか。峰歯科・矯正歯科クリニックでは、虫歯治療に対してできるだけ保険範囲内で治療ができるように、白い詰め物を使って治療を行ってくれます。

白い詰め物は保険範囲内で治療ができるといっただけでなく、詰め物が目立たないといったメリットも。虫歯治療でよく見かける銀色の詰め物も保険範囲内で可能ですが、口を開けたときに目立つのが欠点です。このように、見た目にも配慮した治療が受けられます。

繊細な麻酔による痛みを抑えた治療

歯科医院で麻酔を経験した人の中には、「治療よりも麻酔の方が痛かった」なんて思いをしたことはありませんか。峰歯科・矯正歯科クリニックでは、麻酔を打つ前に痛くならない処置をするほか、痛みを感じない打ち方をしてくれるので安心です。

治療中は麻酔が効くので、痛みを感じることはありません。万が一、治療中に痛みを感じることがあった場合は、追加で麻酔を打ち麻酔が効いたのを確認してから治療を再開するので、痛みに関しての不安は不要です。

入れ歯を安定させるインプラント治療も提供

入れ歯は失った歯を手軽に補える手段として人気ですが、取り外しが可能なぶん安定感がなく、固い食べものは食べにくいといったデメリットがあります。

峰歯科・矯正歯科クリニックでは、インプラントを使って入れ歯を安定させる治療が可能です。入れ歯の不安定さでストレスを感じている人は、ぜひ相談してみてください。

名称峰歯科・矯正歯科クリニック

〒518-0878 三重県伊賀市上野西大手町3598